#33★パリ旅行3日目もようやくおしまい

妄想でもセシル・ド・フランスにはなり切れず。

モンテーニュ通りを抜けたら、またしてもエッフェル塔を拝むことができました。

708/2210″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パリの夕方は長い。
もう21時近いのに、この明るさ。

さて、そろそろスーパーでお土産(自分用大いに含む)を買いだめしようかねー。

ふとヴェリブステーションを見つける。

自転車で宿に帰るのが、ちょっと癖になってきました。

固いサドルにまたがっても、疲労困憊の身体なので股間の痛みすら感じず。

行けるぜ!このまま宿までノンストップだっ!!

でもやっぱりアレキサンドル3世橋では祈るのな。

「お金持ちになりたいですっ」

708/2211″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

こんな写真撮ってた意識ないっす。
無意識で金運アップを祈っていた自分、怖い。

モノプリやらシャンピオンやらフランプリやらで、スーパーのハシゴ。

楽しいねえー。

気付けば両手が戦利品でいっぱいだ。

で、宿の近くのマクドで一旦荷物整理&WiFiタイム。

またしても買ってしまった、ミシェル&オギュスタンの「飲むヨーグルト」。
今回はルバーブです。
アロエみたいで、うんめえええええ。

708/2212″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

店内持ち込み不可でしょうか?
ごめんねごめんねーーーっ

マクドではビールをオーダー。

ビールにヨーグルトに…

もう何が美味いのかようわからん。
胃の中が凄まじいことになってる。

708/2213″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

酒の肴はサラミでねっ。

健康のことなんて全く考えられていないこの塩分の濃さ。
ナトリウム何%っすか。

708/2214″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あーーーーーーっ、美味いっっ

宿に戻って、この旅3回目のビーサンシャワーを浴びる。

まだ23時過ぎですが、翌日は早起きしてボルドー行き。
無理はしないで寝ましょう。

早朝に相部屋で寝ている二人を起こさぬよう、翌日着る服を枕元にセッティングして、就寝。
ボンニュイ!